2023年05月29日

引き続きAI

 me氏のコメントのほうが、よかった。

自分でやったのは、msのブラウザからだったけど、自分でもやっとこopenaiのサイトから入って、chatgptで聞いたら、同じ答えが返ってきた。
納得したのやらしないのやら、msがchatgptに投資して、ブラウザに組み込んだという話なので、同じかと思ったらずいぶん違うねえ。


 ということで、今度は画像生成aiの一つ Leonardo.ai を使ってみた。


 すごいけど、意思を反映するのはとても難しい。という感想。

とりあえず描いてくれたけど、イメージはグラフィックの写真を思い浮かべたが、そうなったりならなかったり、とりあえずこんなのは簡単に描いてくれる。

スキーヤー女性オレンジウエア2.jpg

スキーヤー女性オレンジウエア2.jpg

スキーヤー女性オレンジウエア3.jpg

 板の向きがおかしかったり、ストック3本持っていたり、ストックでなく板持ってたり、修正もできるようだがまだ触り初めでわからん。

思うままにイラスト書いてくれればいいなあ。絵こごろが足りないので、補ってほしい!そのためには、呪文に精通しないといけないようだ。

なんだ、また修行か!
posted by ソーレ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 2021-22シーズン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする