検定の前に最後練習しようと思って平日にスクールに言ったのに、なぜかレッスン
でも、1級目標の方だったので、横滑りも出来るしよかったと。
ただ、一日コースだったので、午前中は小回りメイン。
お二人だったのだが、少しレベルさがあったなあ。
リズムアップ、片足での谷足荷重、片足横滑り、プルークの引き上げた足の下にもぐりこんでくるタイプのエッジ使った回旋?など。
午後に、えきっぱ行ったのだが、かちんこちんで歯が立たずにみんな帰ってきて、モーグルコースで練習。
レベルさはあるがもう一息だなあ。
大回りも、横滑りもワンポイントレベルで終わった。
あとは、前後の練習でビデオとってもらったが、小さくてよくわからん。
でも、相変わらず、左ガイソクで体が中に入っているというか、首が。肩が。
直して本番に臨む時間がなかったなあ。
で、この日はしゅうりょの打ち上げ飲み会とお泊り。
なんだかんだでやっぱり飲むことになって、寝不足だった。やれやれ。だいじょぶか?
2015年02月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック