2017年01月28日

あいちけんの予選当日 1/28 初日 ほうのき 28日目

 6時半ご飯、7時45分ぐらいにゲレンデイン。8時からリフト乗って少しすべる。ちえみさんも登場、さっちんもいた。永井くんも来ている。さらに、シンゴもだ。500mm望遠持っているぞ。知り合いの女性たちもほかにいたし。


もう一本と思ったが、すぐに開会式が始まってしまう。
ところで、脚が疲れた。そりゃそうだ二日連続ほぼ5000m高度さでは。やはり昨日やめときゃよかった。

インスペをほうのき側から行ったが、アルペンが時間ぎりで厳しそう。
トイレ済ませて、到着して聞いたらいけそうなので、よかった見えた。

で、一種木目はこまわりリズム変化

アルペン下部予想通りの下がった位置から。回旋の小回り、中周りっぽいぎゅいん、落す小回りの予定で出発。

変えた分はたしかに変えたが、中周りの牛印もすくないか、ないし、落すのでは板が動かない。ぜんごの動きがないなあ。
あまりいい点でないかな。

81,81,82 だったかな。 244点。

2こめは、大回りをほおのきで。

81,81,82 牛印はやった感じで板が動いた感じはあったのだが、思えば外に押し出していく動きが少なかったかな。あとで、やったら押し出す感じが出たので。
小回りもそういう動きを入れるといいはずである。

うーん、いまいちだ。
昨日の方が両方ともよかった。
まあ、いいときのものが出るというのは虫が良すぎる。


お昼。

さっちん、ちえみさんは二人とも納得の行かない様子。おいらは女性たちがみな近所に居てよかったなあ。はなやかで。
れんちゃんは、DNSだった。どうしたんだろう。


小回り

80、80、81
あれまあ、ひどい点。
脚の動きが少なかったなあ。ながいくんいわく滑りが軽い、回してきた上でスピード出してね。回しこみ画足りないよ。
おいらは、ワイパーが入っていた。引く動きが出なかった。ハートの小回りないなあ。
これじゃあ仕方あるまい。
あとで、ビデオ見たながいくん、切り替えで腰が上に浮かされていた。そのたび、だから押さえがきかなかったのかな。
しかし、モチベーションががくんと下がった。
明日は、脚きりに会いそうだなあこれで一段と。
だいたい、82フラットぐらいの人がボリュームゾーン。85とかのひとがたまに居て、84,83とかそれなりに居るので、たまに79とか80の人を見るのであるが、それまでの81.3でなんとかギリかと思っていたが、80.3はまずいよねえ。

ふりー
モチベーションはなんとか立ち直った。
 まあ、やたらスピードを求めずに、動きを見せるようにしてみた。クローチン具からプレターン入れてぎゅいんを入れながら、すうターン、リズム変化は少しだけやったが、これはしょっぱかった。うわっつらだけのだったが、最後には目の前でぎゅいーんと板の反発とその処理を見せることが出来た。

82,82,83ぐらいだと思う。

これでトータルでの平均 81.3だと思う。
うーん、130人で100人ぐらい決勝。さて、おいらの下に30人いるかなあ?


ちえみさん、80、さちん81ぐらいかなと小回りをみて思った。前後の動きがなかったので。どうだったっけ?

posted by ソーレ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016-17シーズン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック