そこかわりというか、ちゃりの忘年会とその前のことがあったので、そちらに出席。
そのまえのことというのが、【缶蹴り】 である。
いい大人が缶蹴りして遊んだのでした。楽しかったなあ、でも大変。
何が大変って、まずはルールをすっかり忘れていたこと。仕方ない、40年ぶりぐらいだからなあ。
でも、なにせ 中腰で走るとか 無理!ってやったからこうなったのだが。
植え込みに隠れながら走るために、中腰で走って、止まったところが、段差のある地面で左足首が ぐきっ と。
慌てて、体重を抜いたのでそれほどまでは曲がらなかったけれど、軽症だと思いそのまま続けてしまった。
もっともやっている最中は痛くなかったのであるが。
その後、缶蹴りと野球は終了して、ちゃりやにて人生ゲーム。これも初めてバージョンで難しく、びりだったなあ。
で、飲食店にて宴会。
これは、27名いて、ずいぶんもりあがった。
プレゼント交換か、いつ以来だろう?
楽しかったが、終わって歩き出した時にあら、 痛いなあ少し。
ということで、夜は風呂で足上げて入り、湿布して寝た。
朝起きても完治していない。数日で済めばいいのだが。
でも、やってしまったものは仕方ない。楽しかったのだから。
早く治りますように。
【関連する記事】
- 来期板 HERT circuitST demo の一部修正はpivotビンディン..
- ICIカスタムフェア有明、前日のイケアは残念でした。
- 41,42日目 クラブ野沢温泉打ち上げBBQ 4/7-8 こぶレッスン
- 38,39,40日目 研修会とクリニック 菅平 3/30-3/31、4/1
- 37日目 アサマ試乗会その2 3/25 そしてハート発注
- 36日目 牧場 3/20 こぶ入った 左股関節たたみこみ
- 35日目 車山アルペン試乗会 3・18 忍者寺
- 34日目 牧場 リハビリ2日目 3/13 ターン始めは4時半
- 33日目 アサマ 復活の日は・・・3/8
- 左ひざ内側フクソク靭帯回復その3
- 怪我の回復状況その2
- 左ひざ内側側副靭帯損傷 その後の回復と今後 その1
週末に向けてしっかり治してね。
ほぼ治った!