2020年09月24日

カブ子北海道ツーリング 8日目 2019/6/2 落石岬トレッキングから田和平キャンプ場 

落石岬のトレッキングは素敵な景色であった。
いまでも、パソコンの背景に写真使っている。

トレッキング後には、岬の収穫祭?でカニ、ホタテを満喫。
これは、すぐに買わないとなくなってしまうのであった。
だって、安いもんねえ。


その後の北太平洋シーサイドラインはもうほんとに最高。あー気持ちよかった。
ここでも、乗馬の看板見たけど、素通りしてしまう。日程的にすこし厳しくなってきていてまた次回ということだな。

やっぱり、もっと時間とらないとだめだなあ。余裕を1週間ぐらい取っておけば、そういうのに気にせず行けるのになあ。

そうすると20日必要ってことだなあ・・・頑張ろう。

厚岸で牡蠣そば食べたが、でかい!

大したものだ。


霧多布岬もちょーすてき!


釧路も市街地はパスしてそのまま湿原に向かう。
展望台は、マイナーなところを選んで人がいないのを満喫


途中でモール泉に入る。ああ、寝そうだ。


スーパーでジンギスカン買って田和平キャンプ場に。

久しぶりに天の川見れました。

ああ、まだオープンしてなくて無料であった。

夜中に、地元のにーやんがキュルキュルうるさいこと。はーやれやれ


あとは、動画で









ここは、ほんとにいい日であった。
posted by ソーレ at 18:20| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。