寒いと嫌なので、着ぶくれして座布団もってお湯もってカイロもっていった。
小学生の低学年はかわいいし滑りもかわいいが、高校生とかになればもう激しいもので、あとで聞いたら強化選手だとか。
タイムも90秒ぐらいから45秒とおよそ半分になる。
スラロームの旗門員は難しいので、いやなのだが。
片反とかうーむわかんねーぞ。遠くの旗門で、外を通るのはポールの向こう側を通るのの判別がどうも。
まあスムーズに通って、本人が辞めなければ良しとする。というかそれしかできない。
低学年の子たちが、けっこう片反はら、両反が多くて5枚も書いてしまった。
忙しかった。
運営側もいくらかトラブルあったけど、まあつつがなく終えた。
お昼のカツカレーを頂いて、さて1時半か。リフト券もいただいているので少し滑ろう。
とおもったが、スラロームの掘れたのはあまり埋めてない。明日はgs大会だということで、反対側は規制。
結構大回りでは惚れたところにはまって難しいというか怖い。
まあ荒れてないところで小回りだな。
小回りでは
内足の内反をくっきりとさせるべし
フォールラインに向けて、刺すが回旋とエッジ角を増やして斜めに刺す。
内足の上にしゃがみ込む
回しこんで板を後ろから前に動かす
こぶ想定の内足トップのインサイドエッジを使う。
などやっていたが、3時ごろもう疲れた終了。
距離 5KMほど
高度差1000M程度
【関連する記事】
- 先シーズンのおもひでというか、重要点のおまとめ その1
- 新規の治療はどうだ
- 股関節の経過とコロナ?とSUP
- ずいぶんと安定して日常動作の痛みが無くなってきた
- 股関節と腰のその後。さらにゴルフは?
- アライから1か月の腰痛だいたい治って通常運転に
- 51日目 検定のお仕事 bてぃ 3/20 と 52日目 やれやれ腰が痛いのアライ..
- 49−50日目 3・16−17 bてぃ
- 3/9-10 土日のリッチーキャンプ 戸隠 47−48日目
- 3/6 46日目 あさま tzさんとお連れ
- 3/3-4 再び不動産系RC友の会 スキー部 イン ぶらんしゅ 44,45日目
- 2/26-29 40-42日目 キロロ 不動産系RC友の会 スキー部 ツアー